miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/15のデイリーオラクル

2022/08/15のデイリーオラクルの振り返りです。

 

 

カップの2は、調和、理解、友情などを表していそうです。

バランスの取れた関係の始まりや、何かを平定する事があるかもしれません。

 

コーヒーカードは、ハートのカードでした。

家族や周囲の人、好きなものへのときめきが増す予感。

 

ルーンカードは車輪を表すラド。

遠くに移動する予定はないので、スピードや知らせという意味があるかもしれません。

 

愛情というキーワードのカードが多く出ました。

恋愛をするという環境ではないので、周囲の人への親愛や、何かへの情熱という意味なのかもしれません。

振り返りとしては、人の好き嫌いに振り回されたように感じて、温かい愛情やバランスの取れた関係、という日ではなかった気がします。

 

本当は、こういう事を書き残すのもあまり好きではないです。

「誰々に何々をされてムカついた!」

みたいな事があっても、書き残すと "読み返せるカタチの嫌な事" が残ってしまう気がして、"日記をつける" という事が実は好きではありません。

もっとぼんやり生きていたい。みんなぼんやりした世界になってほしい。(何の何?)

正直嫌だった事はすべて忘れてしまいたいです。

でも、そのせいで自分だけの理想の世界に生きてはいるけれど、ぼんやりした日々なのかもしれないなと。それで人をイラつかせる事もあるかもしれないですよね。

なんでも良し悪しだとは思うけれど、

「自分はこういう性格なんだ!」

っていうので本当にいいのかと考えてしまいます。