miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

元気を出して目の前の事を片付けるには?

 

ソウルコーチングオラクルカードのガイドブックにあった、3枚引きのスピリチュアルカウンセリングでセルフリーディングをしてみました。

 

問題を解決するためには、心の奥深くの静かな力強さが必要。

そのためには内面も外面もシンプルに整頓しよう。

そうすれば、言動と行動のともなった、自分の思う本当の自分になれるでしょう。

 

あまり良くない事なのですが、いつかは必ずやらなければいけない事をおいておいてしまっていて。

日常的に疲れているのもあるのですが、誰しも生活があるのだし、そうとばかりも言っていられないですよね。

今は催促をされているわけではないのですが、そのうちには信頼がなくなる原因にもなってしまうはず。

心の片隅に気になる事があると、楽しいはずの事も楽しくなくなってしまうと思うんですよね。実際そうでした。

 

このリーディングをしてから少しあとに、なんとか気になっていた事を片付ける事ができました。

手をつけてしまえばカンタンな事。

カードに書かれた短い文言でも、ちょっとした日々の活力になるのかもしれないですね。

頼りっきりにならないように、上手にお付き合いしていきたいと思います。

 

スピリットアニマルオラクルにも、力を貸してくれる動物を聞いてみたのですが……

 

 

_人人人人人人_

> 電気ウナギ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ウナギか…ウナギの占いカードとか存在するんだな…でもちょっと可愛い……

 

自分は鈍感なただのナマのニンゲンなので、スピリットアニマルオラクルは、あくまで

「どんな動物をイメージするか?」

のような使い方をしています。

アートワークも綺麗で動物も可愛らしいのでとても気に入っています。