miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/08のデイリーオラクル

2022/09/08のデイリーオラクルの振り返りです。

f:id:sorciere_mii:20220909045256j:image

RWSタロット:ワンドのキング(逆位置)、ソードの10

不寛容、独善的な態度に注意。

すべてを終わらせ新しいスタートを切る方が良さそう。

 

ソードのカードが怖い話をしていたらまた怖いカードが……w

独善的にならないように、というのは割と気を使っているのですが、意見を募っても色々と決まらない事も多く、完全同意が得られなかったとしてもある程度勝手に決断していった方がいい(またはそうする羽目になる)という風にも読めるのかな……


 

コーヒーカード:鳥、道、ワンド

コミュニケーションを取る上で選択や迷いがあるかもしれないけれど、出来る事に力を注いで。

 

会合では選択の連続みたいな所があるので、そういう事かもしれないと思いました。

責任者としての力はあると思うのですが、正しい使い方となるとなかなか難しく感じます。


 

ルーンストーン:アンスール(逆位置)

情報の伝達に障害があるかも。

 

コミュニケーションに関するキーワードも多かった気がします。

正しさや誤解のないように伝えるのが大切な日という事だったように思います。


 

グリークアルファベットオラクル:キー

黄金のように価値のあるものを得られるという神託です。

 

今後についてはよい収穫、というか決定は出来ている気がします。