miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/23のデイリーオラクル

2022/11/23のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ペンタクルのペイジ

なにか価値を生み出す事の始まり、もしくは学習に対する良い兆しがありそうです。

不思議なペンタクルのように、あなたの手の中になにか手応えのある事がふんわりと降りてくる感覚です。

ココニアルオラクル:韋駄天の靴

一直線に目標を目指すイメージのアイテムがこの韋駄天の靴。

脇目も振らず集中する事で大きな力が生まれるでしょう。

困難な事を乗り越えるには仲間の存在も必要不可欠です。

自分一人だけ魔法の道具で飛んでいってしまう事のないように協力しましょう。

コーヒーカード:雲、月

月の光のように、神秘的な力や人を虜にするような魅力が空から降りてきそうです。

ですが、湧き立つ雲で覆い隠されてしまいそう。

混乱を表していますが、雲間から差す光を逃さないようにキャッチしてください。

太陽と月の魔女のカード:マリーゴールド

人の喜びを自分のものとして、明るい気持ちになれるでしょう。

人を支え、信頼できる事を大いに喜びましょう。


解説書にはあまり書かれていない事ですが、ペンタクルのペイジは、自分はペンタクルを手で掲げているというよりは、なにか不思議なものが手の中に降りてきているというイメージがあります。

どちらにせよ大切に捧げ持っているという事には変わりがないのですがw

空からなにかが降りてきている、そういうイメージのカードが多いように思いました。