miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/24のデイリーオラクル

2022/11/24のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:運命の輪

循環する運気は上昇傾向。

継続した進歩が期待できそうです。

偶然に幸運な事がある可能性も。

ココニアルオラクル:納得の領収書

一人ですべての "仕事" をする事はおそらく不可能でしょう。

それぞれの領域を守って力をあわせると良いでしょう。

歌占カード:住処

自分の居場所、立ち位置を模索する時です。

振り返りと検証をしましょう。

自分の心に真摯に問うてみてください。

コーヒーカード:薔薇、太陽

あなたの人間的な魅力が周りの人によい影響を与えるでしょう。

さらに大きな成功が待っています。

太陽と月の魔女カード:海(逆)

女性的な面の悪い部分が出てしまいそうです。

嫉妬や感情的なふるまいなどが押し寄せてきてしまうかもしれません。

夜の海は危険な場所でもありますが、迂闊に近づかないようにするのも大切な事です。

ルーン占い:エオー、ヤラ

数字上の長い間気がかりだった事を占ってみました。

早くに片がつくでしょう、という感じでしょうか。

エオーの解釈はさまざまですが、おおむね成功という意味かなとも思います。

会合で人と会う日だったのですが、そのまま書類を作ればよいという事だったので、気になっていた事は解消しました。


RWSタロットは運命の輪が正位置で出たのでちょっとテンションが上がりました。

やはり大アルカナは大きな影響があるという事で気分が変わるように思います。

タロットではやはり無機質で一見意味不明なカードが好きなので、運命の輪もお気に入りのカードの一つですw