miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

射手座の新月のセルフリーディング

11月24日、射手座の新月のセルフリーディングの振り返りです。

新月のスリーカードスプレッド:ムーンオロジーラクルカード

これから起こりそうな事:獅子座の満月

自信を持って自分を表現したくなる時ですが、周りの人との関係に注意が必要です。

新月からのメッセージ:ブルームーン

めったにない大きな幸運を逃してはいけません。

終結果:牡羊座新月

先は長いかもしれませんが、すばらしい事への第一歩です。

周りの人を尊重し、情熱を持ってどんどん前へ進んでいきましょう。


#新月の問い満月の答え:RWSタロット

「たくさんの不思議なイメージが湧いてきて幻惑されていたけれど」

「自分を誤魔化して現実逃避してない?」


カップのナイトは曖昧な信用ならない言動の人物なので、自分がそうなっていないかという問いなのかもしれないですね。

割と自分に当てはまるように思うので、気をつけないといけないのかもしれません。


 

射手座×新月の一枚引き:RWSタロット

ワンドのペイジ(逆):

冒険の始まりの第一歩に、良くないニュースがとどいてきそう。


新月の7枚引きリーディング:スピリットアニマルオラク

お金や仕事に関しては、強いこだわりを捨てなにかに執着しすぎる事のないように、流れにまかせるようにしてください。

人間関係は、秩序だって大きい混乱はなく良いように調和しているでしょう。あなたもその一端を担っているという事を忘れないでください。

あなたの長所は、他の人に感謝をして分け与える事が出来る所です。感謝と尊敬はすべての良いサイクルの始まりです。

健康や癒やしに関しては、大きな視点で見るようにしてください。細かい事ばかり注意を向けていると重要な事を見逃してしまうかもしれません。

コミュニケーションは謙虚さを大切にしましょう。本来の姿よりも自分を大きく見せる必要はありません。そのままで人の助けになるようにすれば、自然と周りもあなたを理解してくれるでしょう。

創作やなにかをする事については、頭のなかではっきりとしたビジョンを描くようにしましょう。細部まで想像できる事が実現への近道なのです。

世界からは「あなたは孤独ではありませんよ」というメッセージが送られています。

行動や表情で愛情を大きく表現しましょう。


苦手なホロスコープスプレッドも覚えようとしている所だったりします。

占星術はピカピカの一年生でして、惑星・サインは馴染み深い事もありあやふやながらも特徴はつかめたのですが、ハウスという概念は実感としてはまだよくわかっていなくて。

ひとまず12ハウスがどういうものか覚えなくてはいけないので、ホロスコープスプレッドも折を見てやっていこうと思います。

暗記するというものではないとは思うのですが、言葉にできないようではお話にならないので、ひとまずどこがどう表されている、という事だけは頭に入れたいと思います……

他の勉強法としては、アストロダイスをコロコロしたりしていますw