miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/25のデイリーオラクル

2022/11/25のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:ワンドのクイーン(逆)、ソード8(逆)

あけすけで奔放な面が出てしまいそうです。

忌憚のないのは良い事かもしれませんが、下品になりすぎないように気をつけて。

抑圧されている事の裏返しだとしたらうまく解放するようにしましょう。

スピリットアニマルオラクル:ブタ

知性が助けになる日になるでしょう。

直感と理性の両方を使い、様々な情報や事実を考慮しましょう。

人や自分と対話する時は柔軟で思慮深い態度でいましょう。

ココニアルオラクル:暗闇のブレスレット

終わらせるための準備に入りましょう。

何かの終わりの時にも様々な行程があるものです。

新しい事を始めるにはまず今手掛けている事を終わらせなければいけません。

多くのものをずっと抱えているわけにはいかないのです。

太陽と月の魔女のカード:ほうき(逆)

暮らしのすぐそばにある、日常的な事に問題を解くカギがありそうです。

身近なものの変化や再発見に敏感になってみてください。

慣れたやり方が一番だという意味もあるカードです。

コーヒーカード:太陽、月

はっきりと見える天の星に守られている日です。

昼間は成長の明るい光が、夜は神秘の静かな光が、あなたを照らすでしょう。


ブタの事を考えながら、やや上の空でリーディングをしていたと思うので、ブタのカードが出ておどろきましたw

その事を考えていて引き寄せてしまうシリーズがまたw

 

実はとある理由でブタが大好きなのですが、ブタのカードというのはおそらくないですよね。

もう一匹のブタはオンラインブタ友のリアルブタオーナーです。すごいですね。

イヌ、ネコ、ウサギ、トリ、カエル、ウマ、パンダ、ネズミ、少し変わったところではモルモットなんていうのも見たことがありますが……

ブタチャンがお好きなクリエイターの方、ブタのカード作ったりしませんかあ……!