miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/26のデイリーオラクル

2022/11/26のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:カップ7(逆)、節制

時間はかかりましたが、迷いが晴れて、決断できる準備が整いました。

調和や穏やかさを求めると良いでしょう。

太陽と月の魔女カード:収穫祭、新月

対外的には、今がまさにいちばん成熟している時と言えるでしょう。

これ以上は望むべくもありません。

良い事は他の人にも分け与えるようにしましょう。

内面的には、大きな変化があるかもしれません。

戸惑う事もあるかもしれませんが、結果的には良い変化のはずです。

コーヒーカード:棺、月

創作への意欲や感受性があまり働かない……と感じるかもしれませんね。

十分な休息をとった方が、あとから力を出す事ができそうです。

ココニアルオラクル:暗闇のブレスレット

思考やアイディアが堂々巡りに陥ってしまいそうです。

区切りをつけると決めてそのように行動した方がよさそう。

歌占カード:渡りに舟

どうしたものかと困っている時に、ちょうどよく助けがありそうです。

感謝を忘れずに、ありがたく手を借りましょう。