miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/01のデイリーオラクル

2022/12/01のデイリーオラクルの振り返りです。

太陽と月の魔女カード:杖、ネコ(逆)

魔法使いが杖を一振りすれば魔法がかかる。

そんな風に、特に何かをしなくても状況が魔法のように変わっていきます。

良い変化が期待できそうです。

気持ちの面では、人を出し抜こうとする人や、自分だけがいい思いをすればいいという態度に注意が必要です。

また、そういう人にも気を付けるようにしましょう。

太陽ダイス:双子座、月ダイス:獅子座

人とのコミュニケーションから良い情報が得られそうです。

そこで得た事が自己表現や人に見てもらう時に生かせそうです。

Tarot de Eldios~:ペンタクル4

財産の維持や所有といった暗示です。

守るべき所を守る事ができそうです。

リスクを取らずに保守的な路線でいく方が良いでしょう。

コーヒーカード:淑女、魚

自分自身が豊かさへのカギになりそうです。

思うように物事を進めていく事で価値のあるものが拡大していきそうです。

ココニアルオラクル:幸運のバスケット

プラスアルファで良い事が貯金できそうです。

なにかのついでや、ひと手間かける、すこし多めに作業をこなす、という事がのちのち役に立ちそうです。