miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2023年の新年のセルフリーディング

2023年の新年を迎え、一年のはじまりのリーディングのまとめです。

RWSタロット:ホロスコープスプレッド(ハウス)

自我のハウス:ワンド7(逆)

価値のハウス:ペンタクル4

知性のハウス:ワンドのキング(逆)

基盤のハウス:カップのキング

表現のハウス:塔

反省のハウス:カップのナイト(逆)

他者のハウス:ワンドのペイジ(逆)

共有のハウス:月(逆)

探究のハウス:ペンタクル6(逆)

目標のハウス:ソードのペイジ

集合のハウス:カップ3(逆)

溶解のハウス:ソード5(逆)

総括:女帝


全体的に逆位置が多かったです。

一筋縄ではいかない、捻れたような運勢になるのかもしれない、と思いました。

コートカードもやや多めです。

人に関する事や自分を表すのかもしれないですね。

総括というか最終予測は女帝だったので、いろいろあっても最終的には実りの多い一年になる、という事だといいな、と思います。


RWSタロット:ホロスコープスプレッド(12ヶ月)

1月:ソード5(逆)

2月:ワンド10

3月:隠者(逆)

4月:ソード6

5月:ペンタクル4(逆)

6月:ペンタクルのナイト

7月:ペンタクル8

8月:審判(逆)

9月:ソードのナイト(逆)

10月:力

11月:ペンタクルのエース

12月:ソードのエース(逆)

総括:カップのナイト


ホロスコープスプレッドの月別です。

同じホロスコープスプレッドでもハウススプレッドとは違うかと思いますが、総括はどちらかにしてもよかったかなと思っています。


THE Fantod PACK:ホロスコープスプレッド

1月:トンネル

2月:羽根

3月:ワルツを踊るネズミ

4月:虫

5月:瓶

6月:子供

7月:キイロイトリ

8月:包み

9月:彫像

10月:石

11月:燃え盛る頭

12月:壺

総括:祖先


注意すべき事をリーディングしようと思い、すべてが不吉なカードというエドワード・ゴーリィのTHE Fantod PACKでもホロスコープリーディングをしてみました。

心底気味の悪いカードばかりで、めくっている間も背筋が寒くなる思いがしますし、言霊ではないですが本当に不吉な事を呼び寄せそうです😊

なにわろてんねん。(いえ、好きで手に入れたカードなので……)

最強のカード「黒い人形」が出なくてよかったです……

総括はゴーリィそっくりの「祖先」という事ですが、

遺伝性の弱さ、ツグミ、お金の喪失、虚偽の陳述、病的な依存、驚異的な病気、気まぐれ、貧乏人、パラノイア、薬物の過剰摂取、投獄、不安定な家具

と散々な内容ですw

これらの事に気を付けて過ごしたいと思います。


RWSタロット:行く年来る年スプレッド

もうサヨナラしていいもの:ペンタクル6

新しく迎えるあなたのパワー:運命の輪(逆)

誰かに何かを与えるような期待を持たせる態度はもうやめてOK。 新しく迎えるのはマイナスだとしても力強い運命の力


新年の一枚引き:歌占カード

おみくじといえばこれでしょう、という歌占カード。

歌占カードはしばらく使っていたのですが、鳴神は初めて出ました。

これも良いカードだなあとしみじみ思います。

対処できない事はあれこれ心配はせず、不安な気持ちとうまく付き合おうと思います。


1月のコーヒーカードダイアリー

一年の始まりというわけではないのですが、月の頭のコーヒーカードダイアリーです。

キーカードは成長の樹木になりました。