miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/13のデイリーオラクル

本日のデイリーオラクルです。

 

f:id:sorciere_mii:20220813224710j:image

 

全体的に厳し目な印象……山がすっごい……

 

タロットからは、

勢いでトラブルが起きるかもしれません。

手抜きはNG、人目を気にせずコツコツやっていきましょう。

というメッセージ。

 

ルーンカードは、氷を表すイス。

停滞して身動きの取れない時ですが、いずれ時が動き出した時に備えましょう。

タロットのアドバイスの、ペンタクル8の逆位置にも通じるものがあるかもしれません。

 

コーヒーカードからは、

財産を失うような避けられない知らせが来る予感。

 

 

一日を終えてみると、迫り来る山のようなトラブルはなかったような気がしますが、

台風がひどくなると思っていたけれど、結局はそんな事はなかったせいであまり身動きが取れなかった、

とも考えられるかもしれないです。

コートカードや人物の図像を、自分と見るか他の人と見るかは難しいですね。

駄目な奴(言い方)はぜんぶ自分に見えてしまうのですが、それはそれで真実を見る目を曇らせてしまうのかもしれないなと。

 

コーヒーカードは、

請求書の類の事か……?(現在あまり心当たりはないけれど)

と思ったのですが、通販の到着が集中したのでその事かもしれないです。

チーン……😇