miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/29のデイリーオラクル

2022/12/29のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ワンド8(逆)、女教皇(逆)、ペンタクルのナイト(逆)

勢いよく進んでいきたい気持ちはあるのですが、そうはならなくて悶々とする事になりそうです。

本当にそうしようと考えている事なのか、理屈優先になってしまっていないか、自分の心に問い直してみる必要がありそうです。

軌道修正しても思い描いた通りの結果にはならないかもしれませんが、腐らずに地道に物事を進めていきましょう。

ルノルマンカード:本、山

知識を得ようとする事に対して、苦労しそうなカードになっています。

学習がうまくいかないのかもしれませんが、乗りこられた時には大きな達成感がある事でしょう。

太陽と月の魔女カード:聖ブリギット祭、媚薬

他人に尽くすような深い愛情をもって人のために働くと良さそうです。

その事が周りはもちろん自分にも良い作用が出る事でしょう。

プライベートでは酩酊するような高揚した気持ちで楽しめそうです。

正常な判断はできないので大事な事はやらない方がよさそうです。

太陽ダイス:天秤座、月ダイス:蟹座