miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/25のデイリーオラクル

2022/12/25のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:隠者(逆)、ペンタクル6(逆)

一人落ち着いて考えたいと思っていても、考えがまとまらなそうです。

いっその事執着するのをやめて、開放的に過ごした方が建設的かもしれませんね。

ルノルマンカード:キツネ、鞭

周りにいる嫌な人・ずるい人に、手痛いしっぺ返しのような事が起きる可能性があります。

快く思っていなかった事に対して若干スカッとするかもしれませんが、和を大切に、その後は助け舟を出してあげましょう。

太陽と月の魔女カード:ゴールド(逆)、ペガサス

現実的なものを巡って衝突が起こるかもしれません。

泥沼の見苦しい争いにならないように注意が必要です。

一人時間には創造やスピリチュアルに打ち込むと心が開放されて気が楽になるでしょう。

さらなる発見で広がりが出そうです。

太陽ダイス:水瓶座、月ダイス:牡牛座