miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/24のデイリーオラクル

2022/12/24のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:隠者(逆)、ペンタクル4(逆)

一人だけの考えに凝り固まっているせいで正確な判断ができないかもしれません。

深い思考は大切なものですが、常に正当性を考えるようにしなくてはいけません。

固執するのではなく、自由に開放できるようにしましょう。

ルノルマンカード:キツネ、鞭

ちょっとズルいような人物がちょっと痛い目を見る、というような事がありそうです。

その人が他人ならちょっぴりスカッとするかもしれませんが、自分だった場合は良い事ではありませんよね。

そういう事にならないように、という注意でもあると考えて。

太陽と月の魔女カード:ゴールド(逆)、ペガサス

現実的な物やお金が原因で、いさかいの元になりそうです。

クリエイティブな事やスピリチュアルな事には良い日なので、あまり現実的な事にはかかずり合わず、精神活動に打ち込むのもいいかもしれませんね。

太陽ダイス:水瓶座、月ダイス:牡牛座