miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/14のデイリーオラクル

2022/12/14のデイリーオラクルの振り返りです。

Tarot de El dios~:ソード6(逆)、ペンタクル7(逆)

自分の頭の中で考えを組み立てているようには前に進めない運勢です。

今は成果物を見直して、良いか悪いか、多いか少ないか、精査する方が良いでしょう。

太陽と月の魔女カード:太陽、雨

積極性と行動性、前向きに運命を切り開く気持ちが幸運を呼びます。

自分よりも大きな存在から守られるという事もありそうです。

一人の時間では、いままでに培ってきたものが巡り巡って恵みとなりそう。

気持ちのままに受け取って、次へ生かすと良いでしょう。

晴れと雨の両方の恵みがありそうな日です。

太陽ダイス:天秤座、月ダイス:蠍座

間に立ち物事を取り持ったり、体裁を整える役目をする事になりそうです。

気持ちの上ではこちらに肩入れしたくはないのだけれど……と思い、迷いを感じるかもしれませんが、今はある種の見た目のよさ・感じのよさを考える方が良さそうです。

ルノルマンカード:犬、家

安心できる場所と気のおけない仲間の暗示です。

ガッチリとチームを組んで、自分たちのペースで物事を進められそうです。

歌占カード:つとめて

遠いと思っていた目標が、夢中で進んでいるうちにおもったよりもはやく目の前に実現しそうです。

想像していたよりもずっと早い、というような事があるかもしれません。


デイリーオラクルはいつもTwitterにも画像だけはあげているのですが、太陽と月の魔女カードの作者の月の魔女さまから、

>太陽と雨、晴れと雨で対極ですね。

という嬉しいコメントをいただきました。

なかなかそういう事には気付けずにいるのですが、さすが長く占いをされている、カードの生みの親だなあと思います。