miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/15のデイリーオラクル

2022/12/15のデイリーオラクルの振り返りです。

Tarot de El dios~:ソード5、女帝

発送の転換が必要です。考えが凝り固まっているような物事はないでしょうか。

打ち破れるのは自分だけです。

自分が一番、という自信にあふれたゴージャスな物腰に幸運がありそうです。

もちろん周りの人への優しさや気配りは忘れないようにしてください。

ルノルマンカード:太陽、錨

誰からも肯定されるような明るい成功の予感です。

とても良い雰囲気で、安定した状況を作るのにも役に立つでしょう。

太陽と月の魔女カード:ヤギ(逆)、雲(逆)

弱い心で流されてしまっていたような事にようやく区切りがつけられそうです。

周りにも変わったという事が分かるかもしれませんね。

プライベートでは、あまり知られたくなかったような事が明らかになるような事があるかもしれません。

どういう事でも隠し通せるとは限らないと考えた方が良いでしょう。

秘密が多いというのはあまり健全だとは言えないかもしれませんよ。

太陽ダイス:牡牛座、月ダイス:蟹座

なにか気に入った作品を見るとか、好きな音楽を聞くとか、おいしいものを食べるとか、そういう事に幸運がありそうです。

五感を使って豊かな感性を磨いてください。

落ち着ける場所や気のおけない仲間と一緒ならさらに楽しめそうです。

ココニアルオラクル:回らない風車

うまく動かない物事に対しては、ひとつひとつ原因を探すようにしてみましょう。

いろいろな要素が絡み合って進まない、という事も有りえます。

いろいろな人の力や知識の集積を使うのも良いでしょう。


ルノルマンカードはすこし前と同じコンビネーションが出てしまって……

こういう時、(あまり切れていなかったのかな?)とやや落ち込むのですが、デッキが36枚だしちゃんと切れていたとしても並んでしまう事がないとも言えない?とも思ってしまって、どう捉えていいのかじゃっかん迷っています。

「このカードがよく出る」というのも、「ご縁があるんだな♪」というよりは、

「なにか妙な手癖があってそれが出てしまっているのでは?」

と考えてしまうんですよね。

あまり自分の直感を信じきれていないのですが、占いをやる上ではあまりよくない態度ではあると思いますが……

でもこういう気持ちを持って占ってもいいんじゃない?他にも直感ない(と思っている)人もいるんじゃない?という気持ちもありまして。

みなさんどう考えているんだろう、というのは機会があったらどこかでいろいろな人に聞いてみたいと思っていますw