miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/20のデイリーオラクル

2022/12/20のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:力(逆)、愚者(逆)

力(power)ではなく猛獣を手懐けようとしても大失敗してしまいそう。

お笑い用語のような意味での「大怪我」になってしまいます。

確度の低い危ない事はやめておきましょう。

ルノルマンカード:太陽、山

困難だった事から、成功が顔を出してきそうです。

それはやがて明るい光で周りを照らすでしょう。

自分にも周りの人にも良い事がありそうです。

太陽と月の魔女カード:五月祭前夜、ペガサス

全てを焼き尽くすような苛烈な成功のカードです。

立ち向かう者を打ち倒すような力強さの暗示です。

プライベートでは、神秘や魔術的な力で創造性が増しそうです。

インスピレーションを形にしましょう。

太陽ダイス:乙女座、月ダイス:天秤座

几帳面に身の回りを整理整頓すると良さそう。

身につけるものが自分にマッチしているように感じられて、気分が良くなりそうです。

ただ行動と感じ方があまり合っているとは思えないかもしれません。

ココニアルオラクル:幼子のキャンディ

理屈や正論ではない、成人の甘えと甘えの折衷案を考えるようにしましょう。

うまくいかないと感じる事にも、そこに解決策があるかもしれません。