miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/17のデイリーオラクル

2022/12/17のデイリーオラクルの振り返りです。

Tarot de El dios~:カップ9(逆)、ソードのキング

十分すぎるはずなのに、手に入れたものに満足できないのではないでしょうか?

原因は何なのでしょうか?

問題となる事をどんどん切り分けていけば、理由が分かるでしょう。

ルノルマンカード:子供、手紙

誰かに伝えたい思いがあるとしたら、純粋な気持ちで、心をこめて伝えましょう。

多少稚拙だと思ったとしても、きっと気持ちが伝わるはずです。

太陽と月の魔女カード:ゴールド(逆)、ネコ

財産や物をめぐって、争いになったり人の嫌な面を見る事になるかもしれません。

時に争いは避けられない時もあるかもしれませんが、それが本当に必要な事なのか、よく考えるようにしましょう。

気持ちの上では、ちょっとした気付きや幸運とも思える事で心が楽になりそうです。

神秘的な事や現実のネコちゃんに心が癒やされそうです。

太陽ダイス:山羊座、月ダイス:牡羊座

何事もコツコツと進めていくと良い日ですが、気持ちは急いてしまってあまり落ち着かないかもしれません。

完成形をイメージするようにしましょう。

ココニアルオラクル:証明の栞

気になる事が多すぎて気持ちが休まらないような時、考えすぎないように、保留にしてしまうのも一つの手です。

本に栞をするように、その時がくるまで置いておくのも良い時もあるのです。