miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/09のデイリーオラクル

2022/12/09のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ペンタクル10

受け継いだもので発展するイメージ。

家族であったり伝統であったりするでしょう。

続いていくものを大切にしましょう。

太陽と月の魔女カード:ほうき、月

払い清められたようなすがすがしい気持ちで過ごせそう。

表立って何かをするよりも、身の回りを整理する方が幸運に近づけそうです。

精神面では、自分でも気がつかないような心の奥底にカギがあるかもしれません。

静かな気持ちで心の中を覗いてみてはどうでしょう。

太陽ダイス:双子座、月ダイス:山羊座

コミュニケーションやそこから知識を得る事になりそうです。

一つ一つを自分のものとしていく事で満足のいく結果が得られるでしょう。

コーヒーカード:棺、家

どうしてもうまくいかない事があるような時は、家にこもって休息を取るのも良いかもしれません。

次の始まりに向けて気力と体力を養いましょう。

ココニアルオラクル:囁く法書

自分を規定するのもまた自分です。

ここまではこうする、それ以上はやめておく、という決まりも、時には必要な事があるかもしれませんよ。