miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/05のデイリーオラクル

2022/12/05のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ソードのエース(逆)、ワンドのクイーン(逆)、ワンド7

何かを始める、スタートのための考えがまとまらない日です。

神経質に自分の思い通りにしようとしてもうまくいかないと考えて。

視野がせまくならないようにいろいろな事を少しずつ片付けた方がうまくいきそうです。

歌占カード:入相の鐘

限られた選択からより良いものを選ぶ必要がありそうです。

気持ちの上では心細く感じるかもしれませんが、諦めない事でそう悪くない結果になりそうです。

太陽と月の魔女カード:シトリン(逆)、ペガサス

自信をなくしてしまうような事が起きるかもしれません。

経済的な損失の可能性もあるので十分に注意するようにしましょう。

自由な時間で文学や創作に打ち込む事で気持ちが落ち着き、良い影響がありそうです。

太陽ダイス:山羊座、月ダイス:双子座

目指すものに向かって段階を進めていく時です。

インターネットやその他の媒体で知識の収集をすると良さそうですが、雑談やお誘いで集中できないかもしれません。

コーヒーカード:蛇、ハート

邪魔をしてくる人などのちょっとしたつまづきの予感があります。

が、それを上回るようなやる気が湧き出てくる日になりそうです。

ノイズは気にせずに、集中するといいでしょう。

ココニアルオラクル:夜明けのホイッスル

開始の合図のタイミングは今日だったのかもしれませんね。

スタートすると決めた時が、その時です。