miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/04のデイリーオラクル

2022/12/04のデイリーオラクルの振り返りです。

Tarot des Eldios~:ソード2(逆)、女帝(逆)

2つの要素の間でどちらかを選ばなくてはいけない、という圧力がありそうです。

やや過剰な華やかさの方が良さそうではあるのですが、あまり納得のいく結果にはならないかもしれません。

太陽と月の魔女カード:不死鳥、ジャスミン

いままで眠らせていたものが元になって大きな躍進ができそうです。

思考も感性も冴えた日になりそうです。

プライベートでは大切な人とリラックスした時が過ごせそうです。

太陽ダイス:牡牛座、月ダイス:乙女座

音楽や芸術や料理など、五感で感じられるものに触れると良い日。

どう感じたか、なぜそう思ったか、クリエイティブな分野の感性が研ぎ澄まされそうです。

ココニアルオラクル:夜明けのホイッスル

何かを始めようと、スタートを決めるのは自分自身です。

そこは人任せにはできない所ですが、タイミングを見て自己決定するのも自由なのではないでしょうか。

コーヒーカード:百合、クローバー

一段高い理想に近づこうとする事に幸運がありそうです。

所作や態度は実際にやらなければ身につかないものです。

歌占カード:そめいろの山

自分を起点とした周囲をよく見るようにしましょう。

実際の景色かもしれないし、立場かもしれませんね。

いろいろなものを観察し、またそれを楽しむ事が大切です。