miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/18のデイリーオラクル

2022/12/18のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:カップ

子供の頃の温かい思い出、そんな事を思い出すような出来事が起こりそうです。

何かを思い出すような事があったら、その人に連絡を取ってみるのも良いかもしれません。

ルノルマンカード:道、月

2つ、あるいはもっとたくさんの事から選ばなくてはいけない時が来ているのではないでしょうか。

今は良いとも悪いとも言えない時だと思われますが、より良い道を選ぶには、自分の直感を信じて下さい。

これだ!と思った事が、自分にとっての正解の道でしょう。

太陽と月の魔女カード:ヤギ(逆)、海(逆)

誘惑に負けだらけてしまっていた状態を立て直せる時です。

今までとは違うという所を見てもらうようにしてみて。

プライベートでは意味もなくイライラしてしまって、感情的になって起こったり泣いたり……などという事があるかもしれません。

どうしてそうなってしまうのか、静かな気持ちで自分を見つめ直してみると良さそうです。

太陽ダイス:天秤座、月ダイス:獅子座

周りとのバランス・距離感がちょうどいい、と感じられそうです。

ベタベタした関係にならなくても、働きを認められている・自分を理解してもらえていると感じて手応えがありそうです。