miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/28のデイリーオラクル

2022/11/28のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:ペンタクル9(逆)、カップ8(逆)

自分の実力ではない事、やってもいない事での成功がありそうです。

運がいいと言えるかもしれませんね。それはそれとして、せっかく掴んだ成功です。

次は本当の自分の力にできるように、区切りをつけて次のステップへ進むようにしましょう。

コーヒーカード:鎌、手紙

来るはずの連絡がこない、連絡が途絶えてしまう、という事があるかもしれません。

待てそうな事でしたら少し待ってみましょう。

ココニアルオラクル:柔らかな寝床

とことんやる所までやったなら、運を天に任せ寝床に入ってしまいましょう。

英気を養い、つぎの出来事に備えましょう。

太陽と月の魔女カード:夏至ベラドンナ(逆)

圧倒的な強さ、エネルギーの象徴です。

人を助け、組織のために、持っている力を使いましょう。

一方では、傷ついたものや損なわれたものが癒やされたり元通りになる暗示があります。