miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/16のデイリーオラクル

2022/11/16のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:カップ

物質的なあなたの望みは叶うでしょう。

気に入った物に囲まれ身に付けると充足感がありますよね。

次のステップへの充電期間という意味もあります。

太陽と月の魔女カード:月見草

儚い花のカードですが、それがひ弱であるという事ではありません。

変化や意外性も武器になる時があるものです。

魅力だけではないしたたかさも使っていきましょう。

ココニアルオラクル:思考する方眼紙

言葉=思考を抑制するための規定の方眼紙。

考え過ぎはあなたや周りを傷つけてしまうかもしれません。

あえて抑制する事でコントロールしましょう。

コーヒーカード:鎌、草

庭の草を刈れ!

かな、と思いました。自分の状況に当てはめると……w

歌占カード:胸の炎

負けるものかという強い気持ちが燃え上がりそう。

強すぎる思いは疲弊する原因にもなってしまいます。

人と比べるのではなく自分に打ち勝つという気持ちが大切です。


よく出るカードシリーズの事を考えていて、

「鎌、さいきんよく出るのよね……区切りを付ける……切り捨てる……危険が迫っている……いろいろなものを切り捨てすぎてるからこれ以上切り捨てない方がいい気がするけど……」

と鎌の事ばかり考えていたら鎌が出たので、「ヒェッ!」となりました……w

あまり集中できていなかったのもよくなかったし、鎌鎌考えてばかりいたのできっと鎌を呼び寄せてしまったのだと思います……

なにか伝えたい事があるのかもしれませんが……

でも、おそらく今日のコンビネーションは、庭の草を刈れ、だと思います……w

 

そして今日から「ココニアルオラクル」(カードの名前ですw)が仲間に加わりました。

謎めいたアイテムたちが描かれた洒脱で可愛いカードなのですが、世界観が素晴らしく、インディーズのカードとしては出色だと思います。

これから活用していきます。