miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/27のデイリーオラクル

2022/11/27のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:女帝(逆)、カップ

あなたはまだまだ足りないと感じているかもしれませんが、必要なものはもう十分手にしているのではないでしょうか?

今手にしているものの中にも、気がついていない価値があるかもしれません。

見返してみるのもいいかもしれませんね。

太陽と月の魔女カード:シトリン、真珠(逆)

活力にあふれ、積極的に行動する日になりそうです。

直感や自信にもいい影響があるでしょう。

反面、別離で悲しむ気持ちになる暗示もあります。

小さな所では失くしものなどにも注意が必要かもしれませんね。

コーヒーカード:指輪、蝶

楽しみな事が増えるかもしれません。

やってみると、得をしたとか、いい事があった、と感じそうです。

ただあまりにもたくさんの約束をしすぎないようにしましょう。

ココニアルオラクル:銀紙の甲冑

単純に見栄えだけを重視する事にも幸運がありそうです。

何もかもに用意があれば良いですが、わたしたちにはそうでない場合も多いはず、あとから間に合えばそれで良いとも言えるのです。