miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/04のデイリーオラクル

2022/11/04のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:審判

自分の中で過去となっていたものが昇華される時。

あなたと周りにとてもよい兆しがあり、それをもたらすのは自分かもしれません。

太陽と月の魔女カード:杯

命の源の水が満たされた杯から奇跡のようななにかが生まれ出る予感。

繊細な心の動きを感じ取って。

歌占カード:浜荻

場所が変われば同じものでも呼び名も変わるもの。

その場所に合わせる事で新たな視点からものを見る事もできるようになります。

コーヒーカード:山、蛇、月

困難な事が起きる予感、その理由の一つが見え隠れしている嫌な感情。

それが自分のものでも他人のものでも、周りからの良い影響を受け取る事が助けになるでしょう。


コーヒーカードは(おそらくルノルマンカードも)単一のモチーフなので一枚引きだと

 

バン!山!困難!何が……?

 

のようになってしまい、すこし読みにくい気がするので、複数でのコンビネーションのリーディングにしようと思います。

グランタブローもそうですが、複数のカードが合わさる事で絵柄や文章のようにになるのは本当に面白いですよね。

 

もしかしたらタロットやその他のカードでもより複雑なモザイクとして読む事ができるのかもしれませんが、まだまだ占術2年生なので、それは可能性として置いておこうと思います。