miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/12のデイリーオラクル

2022/11/12のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:カップ9(逆)

まだ満足できないようですが、あなたはすでにたくさんのものを持っています。

足るを知るのか、さらに多くを求めるのか。

どちらにしても自覚して選択する事が大切でしょう。

歌占カード:胸の炎

負けるものかと熱い気持ちになりそうです。

それが人への攻撃性になってしまうとトラブルの元。

やる気や立ち向かう気持ちはとても大切なものですが、使い方を間違えないように気をつけて。

コーヒーカード:紳士、ネズミ

積極性をもって行動したいと思う日になりそうですが、損失や忘れ物などの穴がありそう。

いつも以上に慎重に、準備をしっかりとしましょう。

太陽と月の魔女カード:竜(逆)

効果的で大きな力が身近に存在しそうですが、それを使いこなす事はおそらくできないでしょう。

自分の力の及ぶ範囲内で行動した方がよさそうです。


ややネガティブだったり、力の使い方だったりの、選択のカードが多い印象があります。

太陽と月の魔女カードの竜の逆位置も、また出たァ!?という感じです。

ワンオラクルなのに不思議不思議。

わたしには竜の力はそんなに必要ないのかな……w