miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/13のデイリーオラクル

2022/11/13のデイリーオラクルの振り返りです。

ステラタロット:ワンド7

多くの敵に囲まれているけれど、有利な位置取りで戦う男性。

ピンチを打破する力があなたにはあるはず。

勇気と気概で難局を乗り切って。

歌占カード:門田の稲葉

暗かった夜も明けきって、明るい光の中で収穫の時。

物や人の往来で豊かになる予感です。

コーヒーカード:ワンド、星

あなた自身の力で、目指していたものに到達できるでしょう。

多少強引に事を進めても望みは叶いますが、ケアも忘れずに。

太陽と月の魔女カード:満月(逆)

一番いい時期は長くは続かないものです。

自信過剰な態度は反感を買います。

周りのおかげもあって輝けている事を忘れないようにしましょう。


「やはり力はいい、力はすべてを解決する」

といった感じで、多少強引でも解決に向かう、という内容が多いように思いました。

自分本位でもいいものなのか、周囲や自分もケアする方がいいのか、人にアドバイスするとしたら?と考えると迷ってしまいますね。

なにをもって「成功した」と言うのか定義は決まってはいないと思いますが、反感を持たれていたとしてもその人の目指すところには辿り着けている、という事もあるのかもしれないなあと。

自分は周りと調和できている方がいいと思うのですが、それこそが占い上でのエゴになっていないといいな、と思います。