miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/11のデイリーオラクル

2022/09/11のデイリーオラクルの振り返りです。

クロウタロットカード:節制、ワンドの7

異なるものを調和させる橋渡しとなる日。

多くの事に対処し有利に動けるように心がけて。

 

スピリットアニマルオラクル:バッタ

たとえ小さな跳躍でも、新しい事に飛び込む勇気を。

 

ルーンストーン:ペイオース

小さなラッキーをカップに受け止められる日。

それもたくさん貯まればおおきな幸運。

 


ワンドの7はデッキを問わずよく出るカードだなあと思いますw

マルチタスク、心がけたいとは思いますがあまり得意とも言えない気も。

有利な位置というのも、そうしたいけど選択肢自体がない事も多いよな~なんて思いつつ。

人から見たら意外と出来ている、とかあるのかなあ……

 

デイリーオラクルは続けていたのですが、テキストに頼らなくても少しずつリーディングできるようになってきたせいで、言語化がおろそかになってしまっていました。

練習のためにも振り返りでも鑑定のようにジャーナルをつけておこう、という振り返り。