miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/10のデイリーオラクル

2022/09/09のデイリーオラクルの振り返りです。

 

ステラタロットカード:ワンドのエース、カップの8

直感を信じて、精力的な行動に鍵が。

道程はふりかえらずに。

 

カップの8は、ステラタロットカードでは少々違う解釈のようですが、RWS版準拠の方がぴったりくるような気がします。

青がとても素敵なカードなのですが、暖かい我が家と月の空すら振り返らずに進んでしまうものなのかなとも思います。


 

コーヒーカード:淑女、クロス

自分らしくいる事こそが、宿命と言えるでしょう。

 

能動的に行動する事を求められているのかなと。

あまり得意な事ではないですが、まったくそうしないわけにもいかないですよね……

深く考えずにそのままの自分でという事のようです。


 

スピリットアニマルオラクル:カメ

ゆっくりと着実に、進みすぎない事も忍耐です。

 

今日力を貸してくれるスピリットはカメ、というリーディングをしています。

カメのマインドで着実に前へ進めているといいのですが。


 

ステラタロットカードは本当に絵が素敵で、個人的には枠もいらないくらいに思っているので、ボーダレス版で大きなカードで作ってほしい……!と本当に切実に思っております……w