miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/09のデイリーオラクル

2022/09/09のデイリーオラクルの振り返りです。

 

RWSタロット:ソードの3、審判(逆位置)

心理的な喪失、大きな悲しみがあるかもしれません。

決定を後悔する事のないように。

 

また剣がグッサリ刺さったソードの3……!

インパクトの強い絵ですがモチーフとしてはそんなに嫌いじゃないかも?

大きな悲しみ……あったかなあ……?

もっと本のキーワードではなく絵から得られるインスピレーションが必要なのかもしれないですが。


 

スピリットアニマルオラクル:カラス

世界に満ちている魔法のような力で、天と創造をしましょう。

 

自分はそういう事を感じ取る事はできないみたいなのですが、そういうものがあるとして、前向きに考えるのがいい事なのかもしれないですよね。

スピリットからの啓示というよりも生物の特徴から読むのも面白そうなカードです。


 

コーヒーカード:犬、ユリ

助けになってくれる人の存在。伝統や曇りのなさを大切にして。

 

親友のような人、というと難しいですが、いく人もの人がこれだったかもしれないです。