miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/05のデイリーオラクル

2022/09/05のデイリーオラクルです。

 

RWSタロット : 太陽(逆位置)、ワンドの8(逆位置)

太陽は沈んでもまた上ります、悲観的になっていませんか?

焦ってエネルギーを消費しないように。

 

自宅待機期間が終わり、すごく憂鬱な気持ちでいたのでその表れの気がしますw

恐らく自分が思っているほどに大変な事ではないのでしょう。

十分に備える事が大切なのかなと。


 

スピリットアニマルオラクル:ミツバチ

皆とすばらしい仕事をやりとげる時。それはとても素敵な事。

 

ハチはとても社会的な昆虫。

几帳面に、連綿と、協力しあって群れも自分も生きているんですよね。

群れに還る時がきたのだと、それはすばらしい事なのだと、優しく教えてくれているのかもしれないと思いました。

あまり気分が晴れないでいたのですが、かわいらしいミツバチのカードにちょっとグッときてしまいました。


 

ボタニカルインスピレーションズ:ナスタチウム

内なる自分に打ち克つように。

 

なんだか勇ましいカードに見えるのですが、人をやっつけるのではなく、

「自分に打ち克て」

のという意味のようですね。


 

 

3枚引きのスピリットリーディングもしてみたのですが、

 

ブロックのカード(解決すべき問題):目覚め

それを癒やすカード(方法やアドバイス):充実

終結果:ブレイクスルー

 

だったので、心底目覚めたくないんだなと笑ってしまいましたw

充足を得るためにはやるべきをやり準備をする事が必要。

結果はブレイクスルー!だったので、なんとかやっていくしかないなと。


 

こんなふうにカードの一枚で心が軽くなったり、やらなくてはいけない事を再認識したり。

自分は不思議な力で未来が見通せるとはまったく考えていないのですが、出た結果で自分を見直したり、違うアプローチをしてみたりするのが、いわゆる"占い"というもののいい所なのかな、と思います。

 

まだまだ神秘への信仰が足りないのかもしれない、とも思いますが……

「自分は自分」で、バランスをとって理解を深めていこうと思っています。