miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/06のデイリーオラクル

2022/09/06のデイリーオラクルです。

 

RWSタロット:ソードの3、カップの8

 

心が張り裂けそうな出来事に別れを告げて。

 

ハートに剣がグッサァー刺さってしまっているソードの3……

ソードのカードは怖い絵がおおくてなかなか好きになれないですね……w

どんな悲しい気持ちになるかと戦々恐々としていましたが、案外さっさと先に進む事で回避できたとかかもしれませんね。


 

ルーンカード:ウル(逆位置)

 

過剰な熱意に気をつけて。

 

喋りはじめるとけっこう前のめりになってしまうのが自分の悪い所だとも思うのですが、気がつかない間にそれが出ていないといいなあと、遠い目になりました……


 

コーヒーカード:蝶、バラ、紳士

蝶のように移り気な様子が異性からは魅力的に見える日。

 

一見とてもロマンチックに見えるスリーカードでしたが、ひらひらとあちらこちらへ飛び回る一日でした。

また人を引っ張っていくような能動的な行動を求められる日だった気もします。

人を惹き付ける事も必要だよ、という事でもあったかも。

ロマンスとは無縁な人間なので、こちらの読み方の方がしっくりくる気がしますw


 

ひさしぶりに社会に戻った日。

迷惑がられるのかな……

と若干心配でしたがそんな事はなく、

「今はもう誰が感染症に罹ってもおかしくないよ、悪くならなくてよかったね」

という、自分もそうするであろう暖かい雰囲気でありがたかったです。

思ったより身体が動かないという事もなくて、前日はとてもとても憂鬱でしたが、やってみると日常が戻ってきたようで嬉しい気持ちもありました。

何事もいい事と悪い事があるものなので、いまこの状況を好きになるのが大事ですね。