miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/01のデイリーオラクル

2022/09/01のデイリーオラクルです。



RWSタロット:ペンタクルのキング(逆位置)、司祭(逆位置)

下品な言動・行動に注意が必要。革新的である事とまちがえないように。

 

ルーンカード:ハガル

予測不可能な試練の予感。

 

スピリットアニマルオラクル:ヒトデ

無限の可能性がひらけています。

 

ボタニカルインスピレーション:アイリス

人と神々の世界をつなぐ虹からのメッセージを受け取って。

 

カードに描かれた人物は自分と見るか周りの人と見るかが難しいですね。

今の状況では自分かなと思うので、拝金主義の嫌な年長の男、みたいにならないように気を付けたいと思います。

 

スピリットアニマルオラクルは……

_人人人人人_

> ヒトデ <

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

☆の形に似ているからこのメッセージだとは思うのですが、最近見たドキュメンタリーでは、太古の時代からいる深海のお掃除屋で日本の近海だけで4兆匹くらいいる、とやっていたので、その印象が強くなってしまいましたw

スピリット~は、電気ウナギといいけっこう妙ないきものもカードになっているので、すごく良いと思います。