miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/31のデイリーオラクル

2022/08/31のデイリーオラクルです。

RWSタロット:ソードの8、ワンドの6(逆位置)

もうどこにでも行けるはず。たとえ賛意を得られなかったとしても。

 

ルーンカード:ブランクルーン

何をするのも自由、思う通りに行動してみましょう。

 

ボタニカルインスピレーション:ベニスアオイ

ありふれたすぐに消えてしまうものにも美を見出して。

 

スピリットアニマルオラクル:フラミンゴ

過去と未来の中間に立ち、いまこの時を見つめよう。

 

さすがにいま自由に行動する事はできないので、体調や気持ちは問題がなくてもそうする事は出来ない、という意味なのかもしれないなとw

足元の事や現在をよく見るようにという暗示も多い気がします。

 

ここ最近は、ブログのHTMLやCSSと格闘しています。

革命以降の成人にはありがちな事で、HTMLはたしょう触った事があるのですが、もう何年ぶりかわからないくらいのブランクが……

どうしたらこんなシュッとしたレイアウトに出来るんだろう……

レイアウトってtableタグでやるものじゃないのか……!?

とわからない事ばかりです。

 

あまり凝った事をするつもりではなく、このブログでも使っているテンプレートを少し見やすいようにしたいだけなのですが、どうしても横の罫線の色を変える事ができず難儀しております。

属性を記述するタグさえ分かれば解決すると思うのですが……

もうおばあちゃんの知恵袋的なサービスで質問してしまおうか迷っています。

ビエエン……