miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/26のデイリーオラクル

2022/08/26のデイリーオラクルです。

 

RWSタロット:ワンドの2(逆位置)、カップのキング(逆位置)

見ているだけじゃ、前に進めない。

親切な人、見せかけじゃないかよく見極めて。

 

コーヒーカード:十字架、蝶

運命から逃れられないなら軽やかに楽しんじゃえばいいんじゃない?

 

ルーンカード:エオー

スピードを意識。ウマ的なものも意識。

 

家族もほぼ陽性の疑いだったりで、さらに身動きがとれない事が決まってしまった日。

 

どうにもならないなら楽しんでしまえ~~~🥳🥳🥳

 

というのも分からないでもない気が。笑

物理的には動けない中でも、見ているだけではなくてやらなくてはいけない事があるのかもしれないです。

ずっと購入を考えていた、ほしかった物(PCのグラフィックボード、RTX-3060Tiです)がかなりの特価で販売されていたので、即決に近い形で購入してしまったのですが、スピードによる幸運……だといいなと思います。