miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/27のデイリーオラクル

2022/08/27のデイリーオラクルです。

 

クロウタロット:カップの2

あなたとわたしで調和を取って。上手にバランスが取れるはず。

 

ルーンカード:ニイド

今は縛られ動けなくても、自分の中に得られるものを探して。

 

スピリットアニマルオラクル:アリのスピリット(逆位置)

仲間と無心でコツコツ取り組むのも悪くはないよ?

 

けっきょくあと10日間家から出られなくなってしまったので……w

完全に二人だけの世界でうまくバランスを取ってやっていきたいものですね。

普段から波風立てる事が好きではない二人なのであまり荒れるような事は考えられないですが、いつもと状況が違いますし。

(これは良し悪しで、あまり本音で向き合えていなかったり、たまに本音で話そうとすると大変な騒ぎになりますw)

 

スピリットアニマルオラクル、ステキですよね。

ガイドブックによると、プロテクションカードとして逆位置を取ることを薦められているのですが、逆位置、取らなくていいかなあと……

ラクルカードって、その名の通り《神託》だと思っていて。

つまりおみくじに近い物。

たとえばスピリットアニマルオラクルだと

「いま自分に力を貸してくれる動物さんはどれ?」

という聞き方をよくするのですが、これって逆位置とかあるのかな!?と。

でもきっと、自分の使い方でいいですよね……!

今後はプロテクションカードの項も参考にしつつ、逆位置をとらないで使ってみようと思います。

 

きょうは乙女座の新月

すこしゆっくりと、新月のリーディングやデッキの整理などをしたいと思います。