miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/28のデイリーオラクル

2022/08/28のデイリーオラクルです。

 

RWSタロット:運命の輪

今まさに、回転しながら上昇中。捉えられるかは自分次第。

 

コーヒーカード:山、錨

超える事は困難……だけど耐えて食らいつく時。

 

ルーンカード:アンスール

コミュニケーションから知識を得て。

 

あまり変化のない日々にならざるを得ないですが、好転……しているのかな?

インフラの充実で情報を得られるのはほんとうに有り難い事ですよね。

もしこれがインターネットのない時代だったら、たぶん本を読んで過ごすくらいしかなかったような気がします……

 

昨夜は乙女座の新月だったので、デッキのソーティングなどをして過ごしました。

しばらくサボっていたもので、一気にやったらけっこう疲れてしまいましたw

一気にやるなよっていうw

 

けっこう真剣にカードリーディングなどに取り組むようになってもうすぐ一年。

とても長い時間はかかりましたが、一生お付き合いできる趣味、というかスキルになったように思います。

 

心の赴くままにお迎えしていたデッキもいくつか整理しようかと思っています。

ぜひヴィジョナリーカンパニーさんのペイフォワード会に行きたいと思っているのですが、なかなか近隣での開催がなく泣いています。

『文化がない~……』(※まったくないという事はない)

売り払ってしまうのもなんだかなあ……と思って、どうしようか考えあぐねています。

payforward.visionary-c.com

 

ライダーウェイトタロットデッキ スタンダード版なども今は使用していないのですが。

最初に手に入れるタロットカードって、人から譲ってもらうものがいいという説もあるそうですよね。(くそでか声)

友人や知人でやってみたいという方がいないかしら……(チラッチラッ