miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/17のデイリーオラクル

2022/09/17のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:カップの3(逆位置)、ワンドの5、(逆位置)、星

友愛になにかの変化がありそう。

混沌とした状況を整理して。道しるべになるものがあるならそちらへ向かって。

ルーンカード:イス

今は動く事ができないかも。周りをよく観察する時。

スピリットアニマルオラクル:アナグマ

リスクをとるような大胆な行動にアナグマが力を貸してくれる日。

自分の力を信じて。

コーヒーカード:山、雲、森

目の前に立ちふさがる困難。

だけれど、いま白黒つけなくてもいい事かも。

別の事に手を付けるのもいいかもしれません。


山!厳しい自然!

といった趣のカードに。

あえてそれに立ち向かわずにうやむやにしてしまっても穏やかに過ぎ去っていく、なんて事もあるのかなと思いました。

(必ずやらなくてはいけない事やしめきりには注意!)