miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/16のデイリーオラクル

2022/09/16のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:運命の輪(逆位置)、ソードの3、ソードの6

巡り巡って運気は下降。

深い悲しみがあったとしても受け止めて、静かに手放して。

ルーンカード:ブランク

真っ白な地図、どこにでもいけるし何でも書きこめる。

ムーンオロジーラクルカード:てんびん座の新月、さそり座の新月

人との関係でバランスを取る日。親愛の気持ちでいい事がありそう。

マイナスの感情や執着は手放して。

コーヒーカード:草、蛇、手紙

自然な素朴さとなる日。

隠れている悪意や嫉妬のマイナスの感情には気をつけて。

いい知らせや楽しい通信でちょっぴり癒やされそう。


前日とは変わって、ワンオラクルを起点に、

アドバイスは?

なにかちょっといい事ない?

というように、どんどん引いてみました。

ネガティブに見える意味だけだと意外に気分が落ち込むので……w

これは意外とありかもしれない、と思います。