miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/15のデイリーオラクル

2022/09/15のデイリーオラクルです。

RWSタロット:ペンタクルの10

家族のサポートの暗示。現実の価値を持つものが考えられます。

コーヒーカード:草

飾らない素朴さの日。身近な自然を感じるのもいいかもしれません。

ムーンオロジーラクルカード:下弦の月

起きた事への調整が必要。収束していく事を整頓する時。


いつもはワンオラクル+アドバイスカードという引き方をする事が多いのですが、

一枚の中にもアドバイスが内包されるのではないかと思い、今日は一枚引き縛りでリーディングしてみましたが……

やはり難しいですね。

未来予測という観点では、あまり「当たった」という感覚はないかもしれないです。

自分ではしないような考え方・アプローチという事では役に立っていると思うのですが。