miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/30のデイリーオラクル

2022/08/30のデイリーオラクルです。

 

RWSタロット:ペンタクルの9(逆位置)、ソードの6(逆位置)

実力の伴わない成功。逃げても苦しくなるだけ、腹をくくって。

 

実力の伴わない成功。ずっとそれではのちのち困ってしまうけれど、誰しもそういう事もあるのではないかなとも思います。

それを単なる純粋な "運" と呼んだりするかもしれません。

そのまま逃げても苦しいでしょう、それではいけませんよ、というアドバイスなのかなと。

 

ルーンカード:ヤラ

時間をかけて、コツコツ育てて。

 

昨日やりかけていた事を思い出して。

拙いけれどそれもコンテンツにしていこうかなと考えていたので、その事かなあと。

(主に自分が使うためのものですが)

 

ボタニカルインスピレーションズ:パンジー

物思いの中で自分を見つめ直して(圧)

 

2日連続のパンジーのカードでした。

自分は一定期間で同じカードを見かける事がよくあるのですが、ワンオラクルでこれだと

けっこう圧強めだな……

と思いますw

よっぽど強調したい事柄なのかな。

 

スピリットアニマルオラクル:リス

今までの蓄積を、自分の力を信じて。

 

冬に向けてためこんだ木の実を信じよう。

他のリーディングとあわせると、大した事ないみたいに読めてしまいそうで若干悲しい。

リスのカードも最近よく見るカードです。

可愛いリスの絵ですが、実は密かに

「どんぐり食ってる場合じゃねえ!(ダッ」

に見えています。