miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/20のデイリーオラクル

2022/09/20のデイリーオラクルです。

ホワイトキャットタロット:カップの5、ペンタクルのナイト

喪失の悲しみにひたる気持ちの予感。

目の前の現実にうちこみましょう。

コーヒーカード:犬、太陽

仲間との信頼と協力の日。リーダーシップを持って導いて。

ボタニカルインスピレーションズ:クレマチス

知性と精神性で高みへと上るイメージの日。

スピリットアニマルオラクル:蜘蛛

糸の一本から、夢を現実にする事も可能です。


しばらく使っていなかったホワイトキャットタロットで。

もっと仲良くなりたいデッキなのですが、なかなか時間が持てないでいます。

可愛くてかっこいいので、もっとアートワークが大きいカードだとうれしいのですが……

個人的に周りの説明?単語?はなくてもいい気がしているので、

メーカーの方は何卒~~~!!!

という気持ちでいます。笑

 

あまり変化のない日々、カードたちが教えてくれるドラマティックな起伏もそんなにはない気もしていて、自分のような人間に占いのような事は必要なのかちょっと疑問に感じる事も。

(草のように生きたいと思っているのである意味理想的な生活をしているとは思うのですが、それがいい事かはわからないですよね……)

内面を深掘りするとか、趣味のゲームに当てはめてみるとか(たとえ麻雀だとしてもw)、アプローチを変えた方がいいのかなとも。

あまり積極的ではないのですが、いずれは他の人を占うという事も考えなくてはいけないし、その時の引き出しが小さくて少ない気がしてしまうのですよね。

いま続けている、この事に対する悩みです。