miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/19のデイリーオラクル

2022/09/19のデイリーオラクルの振り返りです。

クロウタロットカード:ペンタクルのエース

豊かさを生み出す事の始まりは、開かれた花園から。

スピリットアニマルオラクル:ウォンバット

家でくつろぐように。飾らない自分、いままで生きてきた事を、素直な心で見つめて。

ムーンオロジーラクルカード:うお座新月

空想、神秘、夢、ロマンス、何かの始まりの予感に耳をかたむけて。

コーヒーカード:山

何か困難なことが起きる予感。


 

コーヒーカードは、続けてアドバイスカードを引いたら雲が出てしまって。

前回続けて出た並びだったので、あまりよく切れていなかったのかなあと。

ワンオラクルなら同じカードが出ても意味があるのかなと思えるのですが、単に手技のミスっぽい感じがしてw

よく切れていたとしてもとても低い確率で同じカードが隣り合う事も考えられなくないのですが、みなさまはどう捉えているのでしょうね。