miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

魚座の満月のセルフリーディング

魚座の満月のセルフリーディングです。

 

 

ムーンオロジーラクルカード:てんびん座の満月

夢と空想の終わりに、みなが満足するバランスを取る事が大事。

そのうちに新たな始まりがやってきます。

くまちゃんムーンカード:蟹座の満月

直感と手放しの時。だけどおもてなしと親切だけはいつでも忘れないで。

 

ムーンオロジーラクルカード:欠けてゆく月のフォーカードスプレッド

あまり根を詰めすぎないために、調整が必要。

大きな変化があったなら、それに乗って。

プライドを持って物事に当たる事も大切だけれど、周りの気持ちを考えて協力しあって。

 

 

RWSタロット:新月の問い満月の答えのワーク

 

「ちょっと大変だったみたいだけど、一息つけてる?」

「考えないといけない事、判断する事が多くてあんまりね。」

 

ソードのクイーンがまさにいまの自分かなと思います。

クイーンのようにやれているならそれにまさる事はないのだけれど。


 

周りとの調整というようなカードが多いのかな。

調整……しようとしているけど出来ていない、みたいな事が多くてw

人にやってもらうとか、意見を出してもらうにしても、きっと人の心を掴むようなうまいやり方があるのだろうなと。

でもそんな事は(少なくともいまの自分には)できないので、腐らずに地道にやっていくしかないですね。

どんな事でも、人を動かす立場にいる人はすごいなあと思う事しきりです。

自分には本当に向いていないと感じます……w