miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/25のデイリーオラクル

2022/08/25のデイリーオラクルのセルフリーディングです。

 

RWSタロット:月

おぼろげな光のベールの向こう側、原初の心の動きを見つめて。

 

コーヒーカード:ワンド、紳士

衝動あるいは精神的な力の表れ。実際的な手段で制御を。

 

ルーンカード:ソーン

心の中に渦巻く感情をうまく力に変えられるかが鍵。

 

心の中や潜在意識の激しい感情を表すカードが多いです。

各カードがリンクしているように見えるのはすごいですね。

制御できない心の乱れ、のような意味になるのかな。

表層的には激しい感情というのはあまり持っていないと思うのですが……w

あるいは魔法の力とまでは言わないまでも、見えない精神の世界に大きな波があるのかもしれないですね。

力に変えられるなら願ったり♪

ですが、ネガティブさには注意したいです。