miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/07のデイリーオラクル

2022/09/07のデイリーオラクルの振り返りです。

ステラタロットカード:ワンドのプリンセス、女教皇

 

情熱を内に秘めて、知識と神秘の探究を。

 

どちらも精神性に関するようなカードでした。

ドームのような背景も、外界と内面を隔てるもののように見えるかも。

赤と青の対比も気になりますが、情熱と冷静を表しているのかなと。


 

スピリットアニマルオラクル:トカゲ

 

想像力と創造力。

 

夢を思い描いてイマジネーションを広げるような解説でした。

トカゲの脱皮を繰り返して大きくなるイメージからなのかもしれないですね。

自分の事はあまり創造的な人間だとは思わないのですが、空想を広げなければそこから夢を見つける事もできないのかもしれないな、とも思います。


 

コーヒーカード:家、蛇

 

しっかりとした領域で、悪意から守られています。

 

外にいて家には決して入る事のできない蛇のような。

安心の日だったのかもしれないですね。

 

パッシブスキルのように自動発動の幸運のようなものも表したりするものなのでしょうか。

ここはあまり言及している文献がなくて気になる所です。

占いとはあくまで能動的に行動するための指標、のように考えるとさすがにそれはないのかなとも思いますけどね。

まだまだリーディングの読み込みが足りないのかもしれないです。

言葉もなかなか出てこないし、本当に難しいものですね。