miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/09のデイリーオラクル

2022/11/09のデイリーオラクルの振り返りです。

ステラタロット:ソード9

周囲を飛び交う悪夢のような不思議なものたちは不安の表れ。

逃れる事はできない(と思ってしまう)閉塞感からストレスがたまってしまっているのでしょう。

ゆっくりと休養を取って心身を休めれば、これらのものはいずれ消えるでしょう。

歌占カード:菊の露

不老長寿を得て将来を想像するのが楽しいという歌。

健康に気を配り、将来への楽しい計画を立てる事で、運がひらかれるでしょう。

コーヒーカード:ネズミ、淑女

あなた自身が損失の原因となりそうです。

淑女のカードは強い意味を持つので、いつも以上に気をつけるべき。

太陽と月の魔女カード:聖ブリギット

大らかで優しい献身を示しましょう。

あなた自身が落ち着ける所となる事で、さらに恵みを受け取る事ができます。


この日は地域活動でのイベントが終わった数日後だったのですが、疲れのせいか、忘れていた事があったり失敗が続いてしまい、かなりあたふたとした一日になってしまったのでした。

コーヒーカードやステラタロットのカードはそういう状況を言い当てていたのかな、というように思います。

もともとかなりのんきな性格でスタートも遅く、いろいろな事が後回しになってしまう事が多いのですが、人に迷惑をかける程だと良くはないので気持ちを改めないといけないと思います……