miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/06のデイリーオラクル

2022/11/06のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ペンタクルのナイト、ソード9、ペンタクル7(逆)

思っていた対価以上のものを手にする事になりそうな予感。

それは無私の心で責務をはたした事に対しての報酬です。

ただ、もしかするとやや過剰に感じられるかもしれません。

還元する手段を考えるのも良いでしょう。

精神面では、一人の時には感情を解放するのもストレス解消になりそうです。

現実にはあなたは守られており、本当に傷つくような事は起こらないでしょう。

歌占カード:門田の稲葉

いままでやってきた事に対する収穫の時。

他の領域の人と成果を交換する事でもさらに豊かになれそうです。

コーヒーカード:山、家

辛く困難に感じる事があるかもしれません。

でも厳しさの中に、本当の優しさが隠れているはずです。

あなたがそれを乗り越える事を期待されているのです。

太陽と月の魔女カード:聖ブリギット祭(逆)、ペガサス(逆)、ゴールド(逆)

利己心に特に注意が必要です。

良くない事に対しては相応の事が起きる暗示。

特に汚い心からの争いには注意が必要です。


まだまだキーワードを拾っているだけで本当の意味での "リーディング" にはほど遠いと感じられてしまいます。

じょじょに解説を見なくても言葉にしていけるようにはなっている、と思うのですが、自分のものになっているとはなかなか感じられなくて。

本当に難しいものですね。