miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/07のデイリーオラクル

2022/11/07のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ソードのナイト

機転やスピードも、意識しなければなかなか身につかないものです。

誰よりもはやく目標に到達することを目指してみて。

歌占カード:胸の炎

誰にも負けない、という強い気持ちを持つとよさそう。

ただし、熱い炎を人に対して燃やしたりするのはトラブルの元。

情熱を向ける対象を間違えないように気をつけて。

太陽と月の魔女カード:ネコ(逆)

気まぐれだったり狡猾だったりする人物に注意が必要。

また、自分自身がそうならないとは限りません。

良くない事は噂となり知れ渡るもの。手出ししない事が自分のためでもあるのです。

コーヒーカード:ハート、森

非日常の中に心ときめくものがありそう。

インターネットだったり物語だったり芸能人だったりするかもしれませんね。

思い切り楽しむ事でパワーがもらえそうです。

スピリットアニマルオラクル:ライオン

誇り高いライオンのように、知恵と寛大さに自信を持って、他者を助けましょう。